【景気満開テレビ2020】業務スーパー特集で紹介された商品まとめ(2020年12月31日放送)

満開テレビTVネタ

2020年12月31日放送の「大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ」で、業務スーパー特集されていましたね。そこで、番組に登場した業スー商品の価格や産地などをまとめました。

スポンサーリンク

大容量 人気商品ベスト3

3位 徳用ウィンナー

徳用ウィンナーは、1㎏・460円です。通常のウィンナーは、約10本入りなので比較すると凄い量ですね。他にも、業務スーパーでしか購入できないウィンナーが種類豊富に揃っています。

2位 とろけるナチュラルチーズ

とろけるナチュラルチーズは、1㎏・698円です。食パンやグラタン、お鍋の締めにチーズリゾットにしたりと、重宝すること間違いなし!冷凍保存もできるので、大家族でなくても使いきることができます。

1位 ブラジル産鶏もも正肉

ブラジル産鶏もも正肉は、2㎏・648円です。100gあたり32.4円と格安!冷凍された状態で販売されています。解凍すると、約7~8枚の鶏モモ肉が入っているうようです。

テレビで紹介された商品 まとめ

リッチチーズケーキ

チーズケーキ外装

リッチチーズケーキは、500g・277円(税別)。お豆腐工場のオースターフーズさんが製造されているスイーツです。形やパッケージは豆腐ですが、中身は濃厚なチーズケーキで、業務スーパーの大人気商品となっています。

種類は、「チーズ」「チョコ」「抹茶」の3種類あります。

紙パックスイーツ カスタードプリン

紙パックの形が特徴的なカスタードプリンは、1㎏・248円。
愛知県の牛乳工場の豊田乳業さんが製造するスイーツです。紙パックという他にはないデザインで話題となった商品。コストも抑えられて味も美味しいと評判です。

おいしさ長持ちうどん

長持ちうどん

国内の自社関連工場で製造するうどんは、1袋・16円(税別)。
圧倒的な安さに加え、賞味期限が2週間と長いのも特徴です。熱いままパックすることで、ほぼ無菌状態で保ことができるのだそうです。

お肉たっぷり春巻

お肉たっぷり春巻は、20本入り348円。中華料理屋でも人気メニューと絶賛されていました。プロも御用達の一品です。
大きめサイズのレビューはコチラ☟

ポテトサラダ

ポテトサラダ外装

ポテトサラダは、1㎏・348円。8人前の大容量サイズです。番組では、ポテトサラダを使ったコロッケやポテサラ春巻が紹介されていましたね。
原材料や解凍できるかについてはコチラ☟

満開テレビ 業務スーパー紹介商品まとめ

・徳用ウィンナー 1㎏・460円
・とろけるナチュラルチーズ 1㎏・698円
・ブラジル産鶏モモ正肉 2㎏・648円
・リッチチーズケーキ 500g・277円
・カスタードプリン 1㎏・248円
・おいしさ長持ちうどん 1袋・16円
・お肉たっぷり春巻 20本・348円
・ポテトサラダ 1㎏・348円

※価格は税別で表示しています。
※価格は店舗や時期によって異なります。参考程度にして下さい。

過去に放送された業スー特集の商品まとめは、こちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました