【業務スーパー】大きめサイズのお肉たっぷり春巻が便利!気になる味をレビュー

お肉たっぷり春巻冷凍食品

業務スーパーの冷凍食品「大きめサイズのお肉たっぷり春巻」を購入してみました。

気になる味は?
調理のしやすさは?

ということで、商品の説明食べた感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

大きめサイズのお肉たっぷり春巻の価格をチェック!

春巻は、冷凍食品コーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

春巻外装
【大きめサイズのお肉たっぷり春巻】
価格:478円(税抜)
内容量:1kg(50g×20個入り)
産地:中国

春巻は、20個入りで税抜き478円!
1個当たり約24円の計算になります。

お肉たっぷり春巻 原材料やカロリーをチェック!

春巻の原材料は、こちら。

春巻き原材料

中国で製造されているので、おそらく材料も全て中国産だと思われます。

中国産が気になる方もいるかもしれませんが、原材料は添加物が少なく、至ってシンプル。日本の冷凍食品には、多くの添加物が使われている物もあるので、割と好感が持てます。

続いて春巻きのカロリーは、こちら。

春巻きカロリー

2個189カロリーなので、1個当たり94.5カロリーの計算になります。

スポンサーリンク

お肉たっぷり春巻は、少量の油でフライパン調理できる!

袋の裏面には、お召し上がり方が記載されています。

春巻き召し上がり方
油で揚げる場合→170℃の油で3個あたり約6分。
少量の油で揚げる場合→きつね色になるまで加熱。その後、両面を約30秒ずつ加熱。

フライパン調理OKなら、そっちの方が楽♪ということで、やってみました。

春巻きあげた後

油が少なすぎたのか、焼きムラができてしまいました。
油の量は、400ml程度と書いてあるので、きちんと守った方がいいですね。

長さは、約10㎝ありました。

春巻き長さ

お肉たっぷり春巻の気になる味は?

まずは、中身をチェック!

春巻き中身

キャベツ、春雨、鶏肉が餡に包まれています。
お店で食べるような味です。
具材もたっぷりで、とても美味しい!

ただ、「お肉たっぷり」という商品名の割には、そんなにお肉が入っていません
商品名が春巻だったら違和感はないのですが…。
少し残念ではありましたが、我が家ではリピ商品になっています。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

冷凍魚おすすめ10選まとめは、こちら。

リピ決定!冷凍の骨とりサワラのレビューはこちら。

こちらもリピ!デンマーク直輸入ジャムのレビューは、こちら。

大きめサイズのお肉たっぷり春巻まとめ

・20個入り478円で安い!
・原材料がシンプル
・具材たっぷりで美味しい
・中国産なので、抵抗のある方がいらっしゃるかも
・お肉たっぷりという商品名の割には、お肉が入っていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました