【2019年】インスタ映えで人気の加賀パフェ!混み具合や店の雰囲気は?

石川情報

石川観光に来たら、ぜひ食べて欲しい加賀パフェについて、実際に食べた感想をまとめてみました!

スポンサーリンク

加賀パフェとは?

加賀市のおもてなし喫茶メニューとして開発した地産地消5層パフェのこと。6店舗の提供店があり、毎年新作が発表されます。
価格は全店共通で(税込)950円で販売されています。  

image

加賀パフェの公式HPはこちら

混み具合は?

2019年お盆にまちカフェ訪れた際、オープンと同時の10時について、駐車場がほぼ満車の状態でした。数量が限定されている店舗もあるので、一度店舗に確認することをおススメします。

加賀片山津温泉総湯のまちカフェに行ってきた!

今回は6店舗の中、子連れでも安心の加賀片山津温泉総湯のまちカフェに行ってきました!

加賀片山津温泉総湯の2階にマチカフェがあります。エレベーターがあるので、ベビーカーでもすんなり入店できました。お子様用の椅子も用意してありましたよ。

軽食やランチなどもありますが、お目当ての加賀パフェを注文!
加賀パフェの注文は16時までみたいです。

中身の説明も各テーブルに置いてありました。ブロッコリーアイスほうれん草ゼリーなど、変わり種もありました!

絶妙なラインで甘くデザートになっていて、美味しかったです。食べるたびに新しい味に出会える、見た目も味も大満足のパフェでした!

金沢駅からは少し遠いですが、観光の際はぜひレンタカーを借りて、行ってみてはいかがでしょうか?


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました