【youtube】アンゴロウ暗号資産研究ちゃんねる紹介
~仮想通貨をはじめる人は必見!〜

仮想通貨

仮想通貨興味あるけど、どんなものかわからない。。

仮想通貨(暗号資産)がどんなものか知りたい!と思って調べたら、良いyoutubeみつけました!
仮想通過のことが良くわかる「アンゴロウ暗号資産研究ちゃんねる」を紹介します!
私もこのyoutubeチャンネルで勉強して、リップルという通貨で14000円利益を得ました!

アンゴロウ暗号資産研究ちゃんねるの内容

暗号資産が大好きなアンゴロウさんが独自の視点・考察を交えながら、で様々な暗号資産について紹介してくれます。暗号資産の教養を深めたり、情報収拾として活用できます!
実際に「暗号資産で儲かりたい!」という方にとっては具体的な儲かりかたを説明してくれるチャンネルではないので注意してください。

暗号郎って何者なの?詐欺師なの?と思った人のために自己紹介。チャンネル登録者数2000人記念

具体的な稼ぎ方を知りたい方はアンゴロウさんのチャンネル内でおすすめの暗号資産Youtuberも紹介していますので、見てみてください!

2018年仮想通貨Youtuber格付け結果発表。2019年に投資家に利益をもたらすのは誰だ。

おすすめしたいポイント!

アンゴロウさんのチャンネルでお勧めしたいポイントは2点です。

  1. 暗号資産・情報商材を利用した詐欺の手法を学ぶことができる
  2. ネットを利用した情報収集の仕方や情報を元にした考察・考え方が参考になる

暗号資産・情報商材を利用した詐欺の手法を学ぶことができる

暗号資産(仮想通貨)は簡単に作成できるため、多くのコインが作成されています。

その中で、「ICO詐欺」が横行したそうです。
「ICO詐欺」とは「新規コインの価格は爆上げするから必ず儲かる!」と誇張して、市場に公開する前に新規コインを購入してもらい、実際には価格爆下げや、市場にすら公開せず逃げてしまう行為を言います。

ICO詐欺が通用しなくなり、仮想通貨の詐欺手法はどう変わるかを当てます

「暗号資産で儲かる方法を紹介します!」「このトレーダーシステムで億万長者」などのシステムや情報商材を売る詐欺も横行しているそうです。

そのため、暗号資産のチャンネルなのですが、お金を騙し取る様々な詐欺の手口をわかりやすく解説してくれています。

今でも詐欺コインは多く、実際の詐欺っぽいコインを実例に出しながら手口を紹介してくれるので、非常に参考になります。

詐欺にだまされないためには、「詐欺の手口を知る」というのが非常に参考になりますね!

仮想通貨の情報商材には本物があるの?という質問にアンゴロウが回答します。

ネットを利用した情報収集の仕方や情報を元にした考察・考え方が参考になる

「この暗号資産は大丈夫か?」という時に、どのように情報を集めて、その情報を元にどのように考察しているのかが参考になります。

私のような一般のユーザーは信頼しているYoutuberやブログの考察記事をいくつかみて判断しがちです。

アンゴロウさんは、公開されている情報(ホワイトペーパーや暗号資産・情報商材紹介者のブログ、コインの出来高チャートなど)から、自分で考察することで、仮想通貨が今後伸びそうかどうかを教えてくれます。

ノアコインが新しいホワイトペーパーを公開したので分析

アンゴロウ直伝!仮想通貨勝利講座!

最後にアンゴロウ直伝!仮想通貨勝利講座!を紹介します。
必ず勝てる投資法はありませんが、ぜひ参考にしたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました