【業務スーパー】デンマーク直輸入!いちごジャムは果実45%の優秀ジャム!気になる味をレビュー!

いちごジャムパン・ジャム

業務スーパーで「デンマーク産いちごジャム」という商品を購入してみました。
安いけど、味は美味しい?
ということで、商品の説明食べた感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

デンマーク産いちごジャムは、大容量なのに安い!

デンマーク産いちごジャムは、ジャム・瓶のコーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

デンマーク産いちごジャム】
価格:238円(税抜)
内容量:400g 
産地:デンマーク
輸入者:神戸物産

デンマーク直輸入のジャムは、いちごジャム以外に
「ブルーベリー」「カシス」「オレンジマーマレード」「いちじく」「アップルシナモン」等があります。

日本で売られているジャムは、少量サイズが多いですよね。
約100~200gなので、すぐ無くなってしまいます。

だいたい通常のジャムより約2倍の内容量で238円は、お得です。

安いだけじゃない!果実たっぷりの優柔ジャムだった!

次に、原材料をチェックしてみます。

いちごジャム原材料
名称にあるプレザーブスタイルって?
 →果物の形が残っているジャムのこと。

原材料は、「いちご、砂糖、…」の順になっています。
こんなに安くて、いちごが1番多く入ってる!!!
詳しく調べてみると、なんと果実が45%も入っているようです。

安いジャムだとほとんどが「砂糖、いちご…」の順になっているので、かなり期待できますね!

さらに、ラベルにはハラール承認マークがついています!

いちごジャムハラール
ハラール承認って?
イスラム教徒が食べることのできる食べ物のこと。

 原材料、製造工程をチェックし、認証の基準をクリアした商品を「ハラール」
 として認証するので、安全・安心が保証されています。

ちゃんと厳しい審査を通過しているので、安心して食べることができますね。

いちごジャムの中身をチェック!気になる味は?

瓶の蓋が中々開かない!ってことありますよね。
こちらの商品は、簡単に開きました
どれ位かというと、簡単に開きすぎて逆にちょっと怖いぐらい…。笑

いちごジャム中身

さっそく、トーストした食パンに塗ってみます。

いちごの粒々がたくさん残った状態ですね。
時々、ゴロっとした果実もでてきます。
大きさでいうと、いちご半分カットぐらいです。

パンに塗ったいちごジャム

気になる味は、いちごの粒々が感じられて美味しいです。
もちろんジャムなので甘いのですが、そこまで甘すぎることもない。
バランスのいいジャムですね。

また、いちごの果実が入ってるので、マフィンやムースなどのお菓子作りにもピッタリだと思います!

デンマーク産ジャム、全種類制覇したくなってきました。
これは、リピ決定商品です。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

業務スーパーのおすすめまとめはこちら。

私がリピ買いしているピーナッツバターのレビューはこちら。

輸入菓子のレビューは、こちら。

デンマーク産いちごジャム まとめ

・内容量400gで238円と安い
・デンマーク産で果実45%
・ハラール認証で安全
・いちごの粒々食感が楽しめる
・お菓子作りにもピッタリ
・蓋がゆるすぎるような…

コメント

タイトルとURLをコピーしました