【粉ミルク】雪印メグミルクのお試しプレゼントの当選方法と注意事項!

出産/育児

多くのメーカーが発売している粉ミルク。正直、どのメーカーがいいかなんて、実際に使ってみないと分からないですよね。

赤ちゃんによっては、一定の粉ミルクを飲んでくれないこともあるようです。

そんな時に便利なのが、無料で貰えるお試しプレゼント!

でも、「応募しても実際に貰えるの?」「宣伝や広告が頻繁にくるんじゃないの?」と不安になる方もいるのではないでしょうか。

なので、実際に試した感想をまとめてみました!

スポンサーリンク

応募方法

雪印メグミルクの公式HPから応募ができます。毎月先着5,000名様にプレゼントなので、1日に応募すればほぼ確実に貰えるでしょう。

私は6月3日に応募しましたが、GETできました!

応募はこちら→ 「雪印メグミルクぴゅあたっち」お試しプレゼント

応募には、自分の名前や住所、簡単なアンケートに答える必要があります。

ここで、雪印メグミルクから配信するお得な情報を受け取りますか?という項目があります。「受け取らない」を選択することで、メール配信はこなくなります

当選してから届くまでの期間は?

私が2019年6月3日に応募して、実際に自宅に届いたのが7月12日でした。
なので、当選してから届くまでの期間は、約1ヶ月かかります

それまでの期間に「当選しました!」などのメールはなく、商品がポスト投函されていて初めて当選したことが分かりました。

5本セットで届いたよ☆

まとめ(雪印メグミルクの当選方法と注意事項)

・1日に応募したらほぼ確実に貰える
・当選したら、約1ヶ月後に届く
・メール配信を受け取らなければ、広告メール等は一切こない

良かったら、参考にして下さい♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました