【インスタで話題】おしゃれ&機能性もバツグン!人気のベビーグッズまとめ

インスタで話題出産/育児

インスタでよく見かける可愛い育児グッズ。
実際どこに売ってるの?と思ったので、話題のグッズをまとめました!

スポンサーリンク

スタイで人気なマールマール!

MARLMARL(マールマール)は、ドーナツの形をしたスタイや可愛いエプロンなどで有名な日本ブランドです。

360度しっかりとカバーされているので、汚れたら後ろに回して使うことも!

刺繍で文字入れができ、プレゼントにも最適です。

MARLMARL直営店
東京都 アンジュレ代官山店、東急プラザ銀座店、丸の内ブリックスクエア店、伊勢丹新宿店
神奈川県 
横浜みなとみらい店
愛知県 
名古屋栄店
京都府 
京都三条通店
大阪府 
ルクアイーレ店、阪急うめだ店
福岡県 
博多阪急店

王冠まくらは、10miosのNAOMI ITO

10mios(ディモア)は、可愛い赤ちゃんグッズを多く取り扱うブランド。

NAOMI ITOのまくらは、 やわらかなガーゼ素材を主とした天然素材を使っているので、安心して使用できます。

10mios直営店
北海道 札幌ステラプレイス
東京都 AOYAMA、西武池袋本店
神奈川県 伊勢丹相模原店
愛知県 グローバルゲート店
京都府 ジェイアール京都伊勢丹
大阪府 阪急うめだ本店
兵庫県 西宮阪急
福岡県 博多阪急 

PUPPAPUPOのサニーマットで記念撮影!

太陽(サニー)に形が似ていることから、インスタで人気になったサニーマット
手作りで作る方も多いようで、お昼寝やプレイマットとして使用できます。

市販の物を買う場合は、 PUPPAPUPO(プッパプーポ )というメーカーが人気のようです。

おくるみは、 エイデン アンドアネイ!

エイデンアンドアネイは、ニューヨーク発のおくるみブランド

使うほどに柔らかくお肌になじむモスリンコットンは赤ちゃんに安心して使えます!

10miosのプレートは、赤ちゃんも食べやすいカーブ!

10mios(ディモア) の食器は、可愛い雲の形になっています。

このカーブが赤ちゃんにとって、食べ物をすくいやすくしてくれます。

ベビーバスはコンパクトに畳めるソフトタブワイド!

ソフトタブワイドは、折りたたみが可能で置き場所の心配なし

デザインもシンプルで、ベビーバス終了後も水遊びや漬け置きに使えます。

ベビービョルンのスタイは、食べこぼしをキャッチ!

スウェーデンのベビー用品ブランドのベビービジョン

こちらのスタイは固めなので、食べこぼしを拾ってくれる!と口コミも好評です。

おむつのゴミ箱はオムニウッティ

本来は、食材や掃除用具入れなどに使われていましたが、「密封性が高い」「匂いが漏れにくい」とママの中で人気になりました。

インテリアを邪魔しないデザイン性も魅力。

BOS消臭袋と組み合わせれば、より快適に使用することができます。

ブルーナボンボンのおもちゃ

ミッフィーのブルーナボンボン。バランスボールのように飛び跳ねて遊ぶことができます。

また、90㎏まで対応しているので、大人が乗っても大丈夫です!

自転車はディーバイク・ミニ

はじめての自転車に人気なディーバイク・ミニ!
シンプルかつディズニー、ミッフィーなどのコラボデザインも可愛いですよね。

1歳の誕生日プレゼントとして購入される方が多いようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました