【ZIP!】2020東京オリンピック前!格安ホテルを調査!紹介されたホテルまとめ(2020年1月9日放送)

格安ホテル TVネタ

2020年1月9日、ZIP!で「東京オリンピック前!注目の格安ホテル」が特集されました!

オリンピックに向けて、オシャレで宿泊費が安いホテルが多く建設されています。

そこで、紹介された格安ホテルについてまとめました。

スポンサーリンク

浅草橋/OUROUR(ホテルアゥア)

OUROURの特徴
・1泊2,750円~
・朝食込み!おにぎりかパンが食べ放題
・ヒノキ風呂入り放題

革製品の問屋をリノベーションしたホテルアゥアは、1泊2,750円~宿泊できます。

カプセルホテルですが、朝食とお風呂が自慢となっています!

まず、朝食は無料(宿泊費に含む)で、「おにぎり」か「食パン」が選べます。

おにぎりは握りたて、食パンはホテル自家製となっています。

さらに、どちらもおかわり自由です!

また、お風呂はヒノキ風呂で、午前0時まで入り放題

定価4万超えのダイソンドライヤー完備で、快適です。


押上/ ONE@Tokyo(ワンアットトーキョー)

ONE@Tokyoの特徴
・1泊5,000円~
・有名建築家「隅研吾さん」デザイン
・屋上でお酒が飲める

ONE@Tokyoは、1泊5,000円~宿泊できます。

木で囲まれた特徴のあるホテルは、なんとオリンピックのメイン会場新国立競技場」設計した隅研吾さんデザイン!

お部屋は、ベットに寝転ぶと木に囲まれたような気分になれるよう設計されており、

癒されること間違いなし!

東京スカイツリーから徒歩3分!

ホテルの屋上では、夜景やお酒を楽しむこともできるそうです。


日本橋/ Hotel zen tokyo (ホテルゼントーキョー)

Hotel zen tokyoの特徴
・1泊3,000円~
・カプセルホテルとは思えない和風の空間
・茶室で抹茶やお酒が楽しめる

Hotel zen tokyo は、1泊3,000円~宿泊できます。

カプセルホテルとはとても思えない和風な空間は、旅の疲れを癒してくれます!


ベットはフカフカ、立って着替えることもできて快適という口コミが目立ちました。

また、ラウンジには茶室が完備されており、抹茶を楽しむことができます。

お酒や食事も種類豊富に揃っています。


東京オリンピック前!格安ホテルまとめ

・浅草橋エリア→問屋をリノベーションした安いホテルが急増
・押上エリア→成田空港からも近く交通の便も良い
・日本橋エリア→高級ホテルと和風の格安ホテルが急増

コメント

タイトルとURLをコピーしました