【ロンドンハーツ】女性タレントオーディションで心優しい一面を見せた小島みゆちゃん!気になる経歴を徹底調査!

小島みゆTVネタ

ロンドンハーツで、時々番組に出演できる「女性タレントオーディション」が開催されました。

そこで安部乙ちゃんを励ましたり、逆立ちでそばを食べて見事合格した
小島みゆちゃんのプロフィールが気になったので、まとめました。

スポンサーリンク

小島みゆちゃんのプロフィールをチェック!

小島 みゆ(こじま みゆ)
誕生日:1993年5月12日
年齢:26歳(2020年1月時点)
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
趣味:オカルト・ホラー話を聞く・見ること、TV・スマホゲーム
特技:漫画・イラスト・似顔絵を描くこと
所属:マグニファイエンタテインメント

小島みゆちゃんの出身高校や出演番組は?

小島みゆちゃんは、静岡県藤枝市出身の26歳。

高校は、静岡県立大井川高等学校を卒業されています!

YouTubeでは、ゲーム実況を主に配信する個人チャンネル「みゆぴなとあそぼ!」と

同じ事務所の4人組で結成する「あんらぶ気分」を配信しています。

水曜日のダウンタウン」や「オールスター後夜祭」など、すでに多くのバラエティー番組に出演している小島みゆちゃん。

今後の活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました