【ZIP!】東京五輪2020まで半年!宿泊施設&ホテルは満席?まだ間に合うホテル特集!(2020年1月27日放送)

新国立競技場 TVネタ

東京オリンピックまであと半年を切りましたね!

五輪のメイン会場となる国立競技場近くのホテルで大会期間中は、既に満席となっています。

近くの民泊は空いているのですが、1部屋1泊12万~と値上がりしています。

そこで、ZIP!で特集されたまだ空席のあるお手頃価格のホテルをまとめました!

スポンサーリンク

変なホテル東京 浜松町

変なホテルは、大江戸線大門駅から徒歩1分の場所にあります。

新国立競技場までは、電車で約20分と交通の便の良好!

価格は、開会式がある2020年7月24日(金)大人2名で4万4500円

比較的リーズナブルな価格で泊まることができます。

今はまだ空きがありますが、テレビ放送後は満席になるかもしれませんね。


ホテルサンルート千葉

ホテルサンルート千葉は、JR千葉駅から徒歩1分。

新国立競技場までは、約1時間で到着できます。

少し遠いかもしれませんが、価格は、開催期間でも1万9800円~

こちらも今はまだ空きがありますが、テレビ放送後は満席になるかもしれませんね。


【ZIP!】2020東京オリンピック前!格安ホテルを調査!紹介されたホテルまとめ(2020年1月9日放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました