【バチェラージャパン シーズン3】岩間恵さんの経歴は?事務所にいた頃の過去や現在について迫る!

岩間恵 TVネタ

バチェラージャパン シーズン3がついに最終回を迎えましたね!

衝撃の結末に「納得いかない」というバチェラーファンも多いのではないでしょうか?

今回は、現在バチェラーの友永信也さんとお付き合いしている岩間恵さんについて、過去の経歴や現在の仕事についてまとめました。

スポンサーリンク

岩間恵さん プロフィール

名前:岩間 恵(いわま めぐみ)
生年月日:1993年6月17日
年齢:25歳
身長:160㎝
血液型:A型
出身:山梨県
所属事務所:なし
職業:ぶどう農家
趣味:DVD鑑賞・剣道・ラテアート・釣り・ピアノ
instagramiwamame
twitter@megumi_iwama

山梨県出身で、家業のぶどう農家を手伝う岩間恵さん。

趣味には、剣道や釣りなど意外なものも含まれていますが、インスプロフィールでは、「旅とお酒と映画が好きです。」と記載されています。

その証拠にインスタには、旅行の写真が多く投稿されていました。

そんな岩間恵さんのバチェラー参加時のコメントがこちら↓

『バチェラー・シーズン3』 ― 気がつくと不幸なの。― 岩間 恵

1人の時間も、誰かと過ごす時間も両方必要だし、両方好きです。

フットワークが軽いので、旅行も大好きでひとりで海外に行ったり、飲みに行ったりします。今回のバチェラーも海外に住んでたことがあるということで、なんとなく共通の話題が見つけられそうです!

大人しそうに見られがちですが、実は誰よりも熱い女だということをちゃんとわかってもらえるように頑張りたいと思います。

YouTube引用

キャッチフレーズは「気がつくと不幸なの。

過去に浮気などされた辛い恋愛経験があるようです。

動画では、「流されやすい」「意外とエロい」などと話しています。

最終回のあとに改めてこの動画を見ると、興味深いものがありました!

岩間恵さんは第14回湖衣姫コンテスト優勝者だった?!

湖衣姫(こいひめ)コンテストとは、 山梨県のお祭りの中で開催される「山梨美人コンテストです。

参加条件は、 18歳以上の女性で、山梨を愛する気持ちをお持ちの方 となっています。

また、グランプリに優勝すると、 1年間山梨県観光PRの各種イベントに参加することになります。その賞金は、なんと30万円!!

美人は得するってこういうことなんですね~

岩間恵さんがこのコンテストで優勝したのは、2年前の2017年です。

現在は、芸能事務所には入っていないようですが、芸能界入りを目指していることがわかりますね。

岩間恵さんのタレント活動は?

タレントデータバンク引用

岩間恵さんは、過去に「演技派女優・貫地谷しほりに続け! スター発掘オーディション『Japan’☆Got Actors』」に合格した経歴があるようです。

活動ジャンルには、タレント・女優と書いてありますが、具体的な活動は調べられませんでした。

過去に所属していた事務所「ABP Inc.」は、現在辞めてしまっているようなので、自力で有名になろうとしていたのでしょうか。

バチェラーに参加したことで、別の意味で有名になってしまった気もしますね。

今後の活動については、分かり次第、随時更新していきます。

岩間恵さん含め、出演者のその後について気になる方はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました