【業務スーパー】大ヒット!ししゃもフライをレポ

冷凍食品

業務スーパーの冷凍コーナーで「ししゃもフライ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明や食べた感想を正直にレビューします!
購入の際の参考になれば、幸いです。

スポンサーリンク

ししゃもフライの価格をチェック!

【ししゃもフライ】
購入価格:430円(税込)
内容量:15本入り
原産国:中国

ししゃもフライは、15本入り・430円。1本当たり約29円の計算になりますね。

パン粉が付いた状態で冷凍されているので、揚げるだけで1品になる優れものです。他にも「白身フライ」「まぐろカツ」「アジフライ」など種類豊富に揃っています。

ししゃもフライの中身をチェック!

袋を開けると、同じサイズのししゃもフライが15本入っています。フライには青のりが入っていて、揚げるだけで簡単に食べることができます。

できるだけ少量の油を使って揚げてみました。片面ずつゆっくり揚げて、約10分ほどで完成です!

ししゃもフライの気になる味は?

まずは何もつけずに食べてみると、衣はカリっと、シシャモは臭みもなく美味しいです。子持ちシシャモなので、卵のぷちぷち食感も楽しい♪

頭まで食べられるから、子どもにも安心して食べさせられるのがいいですね。2歳の娘も気に入ったようで、1本まるごと食べてくれました。骨まで食べられる魚って楽でいいですよね。これはリピありでした!

まぐろカツのレポはコチラ☟

Instagramでは、業務スーパーの商品レビューや簡単レシピを投稿中!
フォローしていただけると、嬉しいです♪

ししゃもフライ まとめ

税抜金額:430円|内容量:15本入り|中国産|おすすめ度:★★★★
(★4つ→リピ確定★3つ→美味しい、★2つ→好みが分かれる、★1つ→ごめんさいで評価)

オススメ度は、★4つでした。

・揚げるだけで1品になる
・揚げ時間は少量の油で約10分
・臭みがなく、美味しい
・頭まで食べられて子どもにも食べさせられる
・特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました