【業務スーパー】85g178円の生ハム切り落としは美味しい?カルディと比較して気になる味をレビュー!

生ハム切り落とし業務スーパー

業務スーパーの加工肉コーナーで「生ハム切り落とし」を購入しました。
カルディの生ハム切り落としと比較して安い?
味は美味しいの?
ということで、商品の説明味の感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

業スーの生ハム切り落としは、カルディと比較して安い!

生ハム切り落としは、ソーセージやハムなどの加工肉コーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

生ハム切り落とし外装
【生ハム切り落とし】
価格:178円(税抜)
内容量:85g
販売者:明治ケンコーハム株式会社

生ハム切り落としは、85gで178円です。1gあたり2.09…円なります。

一方で、安くて話題となったカルディの生ハム切り落としは、120gで312円(税抜)売られているので、1gあたり2.6円になります。

比較すると、業務スーパーの方が安いことがわかりますね。

生ハム切り落としのカロリーは?原材料もチェック!

生ハム切り落としのカロリーはこちら。

生ハム切り落としカロリー

1パック(85g)122カロリーです。
カルディの生ハム切り落としは、100g129カロリーなので、平均的な数値だと思います。
次に、原材料をチェック!

生ハム切り落とし原材料

こちらも、標準的な生ハムの原材料でした。
国内製造なので、 安心できるかと思います。

生ハム切り落としの気になる味は?

さっそく、袋を開けてみます。
しっかりと重なっているので、1枚ずつ剥がすのが大変です。

生ハム切り落とし開封

切り落としという割には、1枚ずつが大きめ
写真のサイズのものが、全部で7枚入っていました。
これは嬉しいですね。

生ハム切り落とし1枚

サラダにのせて、いただきます。

生ハム切り落としサラダ

味は、生ハムの中でも塩味が強めなほうだと思います。
どれぐらいかというと、生ハム単体で食べれないぐらい…。

ワインのおつまみとして、サラダチーズと一緒に食べるとちょうどいい!
たまに生ハムが食べたくなったとき、重宝しそうです。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

おつまみにピッタリ!
鶏屋さんのハーブウィンナーのレビューは、こちら。

冷凍魚おすすめ商品まとめは、こちら。

輸入菓子レビューは、こちら。

生ハム切り落とし まとめ

・85g178円と安い
・国内製造
・1枚ずつが大きめ
・サラダ・チーズと一緒に!
 ワインのおつまみにピッタリ!
・1枚ずつ剥がすのが大変
・塩味が強め

コメント

タイトルとURLをコピーしました