【業務スーパー】クリスマスカラーが可愛い♡マカロン3種セレクトをレポ

マカロンお菓子

業務スーパーで、フランス産「マカロン3種セレクト」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、嬉しいです!

スポンサーリンク

マカロン3種セレクトの価格をチェック!

【マカロン3種セレクト
購入価格:321円(税込)
内容量:3個(ピスタチオ・ココナッツ・ラズベリー)
原産国名:フランス

2022年の11月頃に、冷凍コーナーで見つけた新味のマカロン!
以前までは、バニラ・キャラメル・チョコの3種類でしたが、今回は、ピスタチオ・ココナッツ・ラズベリーの3種類です。

価格は、昔と変わらず321円!
パッケージが変わったようです。

マカロン3種セレクトの中身をチェック!

外側の箱を開け、プラスチックの容器も開けていきます。

大きさは、一般的なマカロンより小さいかな。手のひらサイズで可愛いです。

自然解凍で食べられるようです。試しに30分待ってみましたが、中のクリームが硬い…。
1時間ぐらいでやっと食べ頃になりました。

マカロン3種セレクトの気になる味は?

まずは、ラズベリーからいただきます。

外はサクッと、中のクリームはラズベリーが濃くて美味しい!
ねっとりしたラズベリージャムで、粒々を感じることができます。酸味と甘みのバランスがいいですね。

ピスタチオも、外はサクッと、中はピスタチオの粒々を感じることのできるフワッとクリーム。
こちらも、甘すぎなくて美味しい!

ココナッツは、シャリシャリっとした食感!ココナッツのマカロンって初めて食べましたが、なかなかいけますね。

個人的には、バニラ・キャラメル・チョコ の組み合わせより、ピスタチオ・ココナッツ・ラズベリー のほうが好きでした。

もうすぐクリスマスなので、ケーキのデコレーションに使ったり、マカロンをデコレーションしてプレゼントしても良いですね♡

見た目も味も大満足なマカロンでした。

マカロン3種セレクトの原材料・カロリー・賞味期限

コメント

タイトルとURLをコピーしました