【業務スーパー】焼き方注意!ビストロカナッペをレポ

お菓子

業務スーパーで「ビストロカナッペ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想をレポートします!

スポンサーリンク

カナッペの価格をチェック!

【ビストロカナッペ】
購入価格:429円(税抜)
内容量:240g
産地:フランス

ビストロカナッペは、フランスの冷凍食品。トースターで温めるだけで簡単にお洒落なカナッペを食べることができます。値段は429円と業スーにしてはお高めですが、美味しいと噂を聞いて買ってみました!

カナッペの中身をチェック!

箱の上に切り取り線があるので、さっそく開けてみます。

中身はこんな感じ。大きな袋にガサッと入ってます。

上からトマト&モッツアレラ5つ
リコッタ&ほうれん草4つ
パプリカ&ブラックオリーブ4つ入ってました。箱には12個入りって書いてあったので、1個はおまけかな。

カナッペの焼き方は?

パッケージには「凍ったままの商品を4個、約15分加熱する」と書いてあります。

アルミオイルに敷いて、約10分ぐらいでいい焼き具合になりました!!
と思ったら…

アルミホイルにパイ生地がめっちゃくっついたー!泣

なので、そのまま焼くのをオススメします。笑

カナッペの気になる味は?

カナッぺの生地はサクサクパイ生地で美味しい!3種類とも塩味が効いて、ワインに合う味付けになっています。

ほうれん草も苦くなくて食べやすいし、モッツアレラ&トマトはピザみたい!パプリカの味はあんまりしないけど、オリーブがアクセントになって、個人的には1番美味しかったです。

ビストロカナッペ まとめ

税抜金額:429円(税別)|内容量:240g|フランス産|おすすめ度:★★★☆

オススメ度は★3つでした。

・トースターで焼くだけで本格カナッペが楽しめる
・濃い味付けでワインに合う
・価格が少しお高め

コメント

タイトルとURLをコピーしました