【業務スーパー】SNSで話題!止まらない旨さのエンジェルバイツをレビュー

エンジェルバイツお菓子

業務スーパーでギリシャ産「エンジェルバイツ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、幸いです。

スポンサーリンク

エンジェルバイツの価格をチェック!

エンジェルバイツは、アイス上の輸入菓子コーナーに売っていました。
詳細は、こちら。

【エンジェルバイツ】
価格:138円(税別)
内容量:150g
原産国名:ギリシャ

エンジェルバイツは、150g・138円。
ふんわりしたクリームをサクッ軽いウエハース生地に合わせたお菓子です。
味は、チョコとバニラの2種類ありました。

インスタグラムでも話題になっていた商品で、ずっと気になっていたのですが、自分の通っている店舗になくて…やっと見つけて2種類とも即買いしました!

袋を持つと、結構ずっしりとしてボリュームもありそう。
パッケージも可愛いので、つい手に取りたくなりますね。

見つけたらラッキー!

エンジェルバイツ チョコの気になる味は?

まずは、チョコから開封!

エンジェルバイツチョコ袋

縦1.5×横3㎝のコロンとした可愛い形のお菓子が、たっぷり入っています。
量がわかるように、全てお皿に出してみました。

壊れて粉々になっている物もありましたが、約70個ぐらいありました。

エンジェルバイツチョコ中身

食べてみると、サクサク食感のウエハースの中にチョコクリームが入っています。
止まらない美味しさで、1個食べたらまた1個手を伸ばしてしまう、そんなお菓子。
いっぱい食べても中々減らないので、コスパもいいと思いました!

バニラの気になる味は?

続いて、バニラを開封!

エンジェルバイツバニラ

袋を開けると、バニラのいい香りがします。

エンジェルバイツバニラ中身

食べてみると、チョコと同様サクッとした食感の中にクリームが入って美味しいです。
私はチョコの方が美味しいと思いましたが、そこは好みですね。

そのまま食べてもちろん美味しいですが、アイスにトッピングにしたり、牛乳にいれて贅沢シリアルにしても美味しそう。

これは、リピ確定商品!

オススメの保存方法は?

サクッとしたウエハース生地が特徴のエンジェルバイツ!
量が多いので、1回で食べきれなかった分は、「冷蔵庫で保存」するのがオススメです。
冷蔵庫に入れておけば、数日後もサクッとした食感が持続しました。

エンジェルバイツの原材料・賞味期限・カロリー

原材料

エンジェルバイツ原材料

カロリー

エンジェルバイツカロリー

・チョコ 100gあたり473cal
・バニラ  100gあたり486cal

賞味期限

エンジェルバイツ賞味期限

2020年8月に購入して、2021年11月までありました。
1年以上持ちますね。

エンジェルバイツ まとめ

税抜金額:138円(税別)|内容量:150g|ギリシャ|おすすめ度:★★★★

オススメ度は★4つ
1度は試して欲しい商品でした!

・150g・138円と安い
・パッケージも可愛い
・量が多い
・サクッとした食感が止まらない美味しさ
・特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました