【業務スーパー】止まらない旨さ!クランベリーチョコの気になる味をレポ

クランベリーチョコお菓子

業務スーパーでブルガリア産「クランベリー ミルクチョココーティング」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想オススメ度などをレポートします!

スポンサーリンク

クランベリーチョコの価格をチェック!

クランベリーチョコは、輸入菓子コーナーに売っていました。詳細はコチラ☟

クランベリーチョコ外観
【クランベリーミルクチョココーティング
価格:149円(税別)
内容量:100g
産地:ブルガリア

クランベリーチョコは、100g・149円。ブラジル直輸入の商品で、「ROIS」というメーカーが製造しています。1999年からある歴史のある会社で、パッケージナッツやパン屋さんとして有名のようです。

業務スーパーでは、クランベリーの他に「コーヒー豆チョコ」「苺ホワイトチョココ」が販売されていました。

rois公式HPはコチラ☟

Rois
Rois

クランベリーチョコの中身をチェック!

クランベリーチョコ全体

箱を開けると、大小さまざまなクランベリーチョコがでてきました。パッケージの写真と違って、平べったい物が多い印象です。

クランベリーチョコカット

クランベリーチョコの気になる味は?

クランベリーチョコ顔

食べてみると、クランベリーの甘酸っぱさとチョコの甘みが口全体に広がります。クランベリーのシャリっとした食感と甘みの強いミルクチョコレートの組み合わせが止まらない旨さ!全部食べてしまいそうなところをグッと堪えました。おやつはもちろん、赤ワインのおつまみとしても合いそう。

本当は、手作りチョコのトッピングとしても使おうを思ったのですが、美味しすぎてそのまま全部食べてしまいました。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい。

クランベリーチョコの原材料・カロリー・賞味期限

クランベリーチョコ裏

賞味期限は、2021年2月に購入して2021年6月23日までありました。約4ヶ月持ちます。

クランベリーチョコ まとめ

税抜金額:148円(税別)|内容量:100ℊ|ブルガリア産|おすすめ度:★★★☆
(★4つ→リピ確定、★3つ→美味しい、★2つ→好みが分かれる、★1つ→ごめんさいで評価)
オススメ度は、★3つ!
甘酸っぱさと甘みが絶妙のお菓子でした。
・日本では珍しいクランベリーチョコ
・ブルガリアでは有名メーカーで安心
・甘酸っぱさと甘みが止まらない美味しさ
・特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました