【バチェラー・ジャパン シーズン3】まとめ 衝撃の最終話 出演者はその後どうなった?

バラTVネタ

バチェラージャパン シーズン3が、ついに結末を迎えましたね!

バチェラージャパン終了後、最終話 婚約後に公開のバチェラー3 エピローグ 〜バチェラーが明かす本当の結末〜で衝撃の結末に、 不満の声が続出する結果となりました。

そこで、バチェラー3の放送後について、まとめてみました。

2020年1月 2人の現在について追記しました。
スポンサーリンク

バチェラージャパンシーズン3 司会者のコメント

番組終了後の司会者の反応をまとめました。

司会の指原莉乃さんのツイートには、たくさんのコメントが寄せられています。

指原さんは、番組でバチェラーに対する不満を「胸糞悪い」と表現されていました。

それが、多くの視聴者の指示を得たようです。

コメントには、「視聴者に寄り添ってくれてありがとう」「さっしーがいてくれて良かった」など感謝の意見が多く寄せられました。

一方で、男性司会者の今田浩二さんと藤森慎吾さんは、バチェラーのことを庇うコメントが多かったですね。

あまりにも衝撃な結末に、庇いきれないという発言もされていました。

そんな、藤森慎吾さんの放送後のツイートがこちら。

険しい顔になるのも、無理ありませんね。

気になる方は、ぜひバチェラー3を見て下さい!

バチェラー1・2にはなかった、番組を超えたリアルを見ることができますよ。

amazonプライム会員でない方も、無料体験でバチェラーを見ることができます!

バチェラージャパンシーズン3 3代目 友永信也さんのコメント

次に、出演者のコメントを見ていきましょう。

3代目バチェラーの友永信也さんのツイッターには、放送に関するツイートはありませんでした。

が、放送前のツイートに批判のコメントが殺到していました。

1人の女性を傷つけ、多くの女性出演者を裏切る形となったので、当然な結果かもしれませんね。

人を傷つける恋愛は上手くいかないという意見も多くありました。

今後の2人がどうなっていくのか、注目です。

バチェラージャパンシーズン3 岩間恵さんと放送期間中に禁断デート?!

ローズ奪い合いで最後まで残った、岩間恵さんのツイートです。

こちらも、予想通り批判のコメントが多いですね…。

放送期間中に神戸や海外でデートするなど、規則を破っているようです。

ツイッターには、海外での2人のデート現場が目撃され、その写真がツイッター上でバズっていました。

出演規約に、「期間中はデートしないこと」って絶対条件であるはずなのに…。

出演するなら、せめて規則は守って欲しいですね。

こちらは、岩間恵さんのインスタグラムです。

デートとは書いていないものの、友永さんの趣味であるゴルフを楽しむ動画が投稿されています。

放送期間中にも関わらず、友永さんとのデートを匂わせる投稿に、「ネタバレ?」と視聴者もかなり困惑したのではないでしょうか。

バチェラージャパンシーズン3 水田あゆみさんの寛大さに絶賛!

一方、今回の主役である水田あゆみさんのツイートです。

こちらは、絶賛や応援のコメントばかりでした。

傷つけられながらも、番組では寛大な心で祝福されてました。

水田あゆみさんには、幸せになって欲しいですね。

岩間恵さん ゴーゴーボーイ動画で更に炎上

バチェラーでは、葡萄農家の娘として割と素朴で純粋なキャラだったと思います。

最終話でそのイメージが崩れる訳ですが…。

ツイッターでは、更にその本性が暴かれる動画が出回る事態となっています。

その話題の動画がこちら。ツイッター引用

ワンピースがド派手で話し方もバチェラーとは異なりますが、岩間恵さんで間違いないようです。

この動画は、タイ旅行に行っている時に撮影されたもので、岩間さん自身のツイッターにアップされたものの、現在は削除されています。

このツイートは、削除される前に他の方に保存された物のようです。

そもそも、ゴーゴーボーイって何だろう?ということで調べてみました。

タイのバンコクやパタヤ、プーケットなどにあるゴーゴーバーには、派手な水着やビキニパンツで踊る男のダンサー達がいるところがあり、彼らはゴーゴーボーイと呼ばれている。

Wikipedia 引用

どうやら、かなり派手なバーのようです。

この動画が撮影された時期には、すでに友永さんと付き合っているので、
「人生で一番楽しかったかも~♡」という発言は、一体どういうこと?と話題になりました。

#ゴーゴー恵というハッシュタグまで作られ、炎上が続いています。

友永さんとの破局説まで上がりましたが、特に根拠はないようで、今もお付き合いは続いているようです。

SHARP ツイッターでバチェラーネタを引用 

3代目バチェラー 友永信也さんの話し方が特徴的で面白いと、ツイッターで話題になりました。

#友永構文で検索すると、友永さんの口調を真似するツイートが続出しています。

そんな中、あの大企業SHARPさんが公式ツイッターでこんなツイートを上げました!

2019年10月30日更新 SHARP シャープ株式会社公式ツイッターより

2019年10月31日更新 SHARP シャープ株式会社公式ツイッターより

完全に遊んでますね。笑

2020年1月現在、2人はまだ付き合っている?破局説は嘘?

現在、友永さんと岩間さんは付き合っているのか?

破局説もありましたが、2020年1月時点ではまだ付き合っています

その証拠に、岩間恵さんのインスタで2ショット写真がアップされました。

仲良さそうな写真ですね。

コメントには、「おめでとう!」など肯定的なものが多いですが、

どうやら、否定的なコメントは削除しているようです。

このサイトでは、バチェラー3のその後を追い続け、随時更新していきます!

岩間恵さんについてのまとめは、こちら。

バチェラー3のロケ地まとめについてはこちら

バチェラー3を振り返りたい方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました