【ネタバレあり】バチェラージャパン シーズン3まとめ 話題となったシーンを振り返る

バラ TVネタ

2019年10月26日にバチェラージャパン シーズン3が最終話が放送されました。

想像を超えるリアルな恋愛模様に、バチェラーの批判が殺到する結果となってしまいました。

ツイッター上でも様々な事実が拡散する中、一周回って面白くなってきた!という声もみられました。

そこで、話題になっているシーンをもう一度振り返れるように、まとめてみました。

スポンサーリンク

バチェラー3 エピソード1まとめ

三代目バチェラー・友永真也の妻の座を射止めるべく、20名の女性たちの恋愛バトルの幕が上がる!

リムジンから降り立つ美女たちは、手作りお菓子や手紙などで印象を残していくが、中にはサプライズのチューなど大胆なスキンシップ作戦を繰り出す女性も!

早くも女性たちに動揺が広がる中、カクテルパーティーでは、世界にたったひとつのオーダーメイド婚約指輪を披露して本気を見せたバチェラーとのツーショットを狙うバトルが早くも勃発。

話すチャンスがもらえず、悔し涙を浮かべる女性たちをよそに、5人の脱落者が決まるローズセレモニーが始まる!

amazon prime 引用

エピソード1でローズを渡した基準は、
「どれだけお互いが、将来像が見えるかを頑張って想像しました。」と話すバチェラー。

ローズセレモニーの前に唯一ローズを受け取ったのは、岩間恵さんでした!

「バチェラー1・2でファーストローズを貰った人は、最後まで残っていない」というジンクスがあるので、今後注目です!

・最初の自己紹介でバチェラーに不意打ちでキスする→高田汐美
・ファーストローズ獲得→岩間恵
・脱落者5人→、佐々木あゆみ、国分亜美、永合弘乃庄子智愉松木星良

バチェラー3 エピソード2まとめ

ファーストローズをもらった女性がツーショットに出かけたことで、女性たちは早くもピリピリムード。

さらにバチェラーが彼女に言ったという「好きになってね」の一言が女性たちのストレスを一気に加速させてしまう。

グループデートでは、犬好きのバチェラーならではのドッグランで犬とのふれあいを楽しむことに。

そこで、愛犬を亡くしたばかりだという女性の涙に、バチェラーの心は揺れる。
その後、グループから選ばれた一人の女性とロマンチックなクルーズデートに。

カクテルパーティーでは、「バチェラーとは運命でつながっている」と話していた女性が、自分の正体をバチェラーに告白する。

amazon prime 引用

1日目、ファーストローズをもらった岩間恵さんが、ツーショットデートに誘われ、ヘリで空中ドライブへ。

『バチェラー・シーズン3』 ― 気がつくと不幸なの。― 岩間 恵

その後、友永さんの愛車フェラーリで夕日が見えるスポットへドライブ。

そこで、「好きになってほしい」と言われながら、ローズを獲得しました。

愛車のフェラーリはこちら↓

友永真也 (Tomonaga Shinya) on Instagram: “ようこそポルトフィーノ🏎 カリフォルニアTより格段と乗りやすくなってます🥳 ミッドシップのイケイケよりもやっぱりフロントエンジンが落ち着く⭐️ 最後に小ネタも…笑”
1,110 Likes, 42 Comments - 友永真也 (Tomonaga Shinya) (@tomonaga_shinya) on Instagram: “ようこそポルトフィーノ🏎 カリフォルニアTより格段と乗りやすくなってます🥳 ミッドシップのイケイケよりもやっぱりフロントエンジンが落ち着く⭐️ 最後

2日目、グループデートはワンちゃんとのドックデート。

最近、愛犬が亡くなってしまったと泣く高田汐美さんが、ツーショットデートに誘われます。

船でのデートでは花火が打ち上がり、良い雰囲気のままローズが渡されました。

『バチェラー・シーズン3』 ― 放し飼いのご令嬢。― 髙田 汐美
・ツーショットデートでローズ獲得→岩間恵
・グループデート後ローズ獲得→高田汐美
・脱落者2人→浦田直佳、李起林

バチェラー3 エピソード3まとめ

舞台は、常夏の南国グアムへ!

ビーチでのグループデートでは、ハンモックの上で足を大胆に絡めたり、オイルマッサージをしたりとバチェラーへのアプローチも過激にエスカレートしていく。

夜のツーショットデートに選ばれた一人の女性参加者は、過去にグアムの地で巻き込まれた凄惨な事件を語り、今もトラウマを抱えながらグアムの地に来たことを告白する。

翌日、「自分の妻とはゴルフを楽しみたい」というバチェラーとゴルフへ。
女性が初めてのツーショットデートに誘われる。
セスナ機でのデートを楽しんだバチェラーは、彼女の意外な素顔に心惹かれる。

ローズセレモニーでは、2人の女性がバチェラーの元を去っていく。

amazon prime 引用

グアム最初のグループデートは、ビーチ!

ビーチデートでツーショットデート誘われた 野原遥さんは、過去の壮絶なエピソードを話し、ローズを受け取ります。

『バチェラー・シーズン3』 ― 強いだけの女じゃないの。― 野原 遥

2日目は、高田汐美さん岩間恵さん、水田あゆみさんとのゴルフデート

共通の趣味であるゴルフで盛り上がった 水田あゆみさんは、ツーショットデートへ誘われます。

ヘリで空中デートを楽しんだ後、ローズを受け取りました。

『バチェラー・シーズン3』 ― 元・北新地のオンナ。― 水田 あゆみ
・デート後ローズ獲得→野原遥、水田あゆみ
・脱落者2人→古澤未来、加賀美碧

バチェラー3 エピソード4まとめ

7名の女性たちがグループデートに呼ばれ、バチェラーとのドライブをかけたゴーカートレースに挑む!

残された3人の女性たちだったが、そのうちの2人に届いたのは「バチェラー」シリーズ上もっとも残酷と言われている2on1デートへの手紙。

デート終了後、その場でどちらかの女性がローズを受け取り、もらえなかった女性は即刻グアムの地を去ることとなる。運命の対決に選ばれるのは?

一方、ロマンチックな夜の水族館でのディナーに誘われた女性は、意外なサプライズプレゼントでバチェラーの1心を動かしていく。

カクテルパーティーでは、ある女性に対してバチェラーからの厳しい一言が放たれる。

amazon prime 引用

ゴーカートレースで優勝したのは、田尻夏樹さん。

エロを武器にバチェラーに近づきますが、実は12歳の息子を持つ一児の母。

ツーショットの車の中では、その事実をバチェラーに伝えることなく、終了してしまいます。

『バチェラー・シーズン3』 ― 笑う刺激中毒。― 田尻 夏樹

その後、ツーショットデートに誘われたのは、濱崎麻莉亜さん

バチェラーに手作りの指輪をプレゼントし、見事ローズを獲得しました。

『バチェラー・シーズン3』 ― 男が苦手なウサギちゃん。― 濱﨑 麻莉亜

一方、2on1に選ばれたのは、 金子実加さん中川友里さん

バチェラーは、2人に「崖の上から池に飛び降りる」という試練を与えます。

かなづちで全く泳げない 中川友里さんが勇気を出し飛び降りたことで、バチェラーの心を奪います。

結果、 中川友里さん がローズを獲得、金子実加さんが脱落することになりました。

2on1デートは、指名された女性2人がデートに参加する。デートを終えたバチェラーは、その場でどちらの女性かを選び、選ばれなかった女性は即帰宅することとなる。

『バチェラー・シーズン3』 ― DJは迷走中。― 中川 友里
・デート後ローズ獲得→濱崎麻莉亜
・2on1でローズ獲得→中川友里
・脱落者3人→岩城ありさ、城田夏奈、金子実加

バチェラー3 エピソード5まとめ

グループデートは、バチェラー自らが運転するクルーザーで美しいグアムの海を楽しむ女性たち。
全員がバチェラーと一緒に楽しむ中、ある女性の単独行動が目立ってしまう。
また、グループデートの終了後に女性たち全員を怒らせてしまう事態に! 

ローズの数が減っていくほど、緊張感は高まるばかりで、ツーショットディナーから帰ってきた女性がとった行動が、残りの女性たちの怒りを爆発させてしまう。

気まずい空気が部屋に流れ、波乱となったグアム最後の夜、バチェラーが女性たちの部屋を突然訪れる。

amazon prime 引用

グループデートに誘われた岩間恵さん、中川友里さん、 田尻夏樹さん高田汐美さんはシュノーケリングを楽しみます。

今回も、この中からツーショットデートに誘われると思いきや、残されていた水田あゆみさんが登場!

グループデートの終了後に女性たち全員を怒らせてしまう事態になります!

水田あゆみさんは、海の上のブランコでバチェラーと結婚観について話をしたのち、ローズを獲得します。

その夜、女性部屋に突然訪れたバチェラーは、 野原遥さんを誘います。

人生初のスカイダイビングを経験した後、ローズを受け取りました。

・デート後ローズ獲得→水田あゆみ、野原遥
・脱落者1人→高田汐美

バチェラー3 エピソード6まとめ

舞台はグアムから、ふたたび日本へ! 最初のデートは、ある女性とのツーショットデート。

バチェラーが子供の頃に大好きだったというSL機関車に乗って、原風景を巡りながらお互いの理想の子育てを語りあう。

夜は、露天風呂でのデートで女性がずっと言えなかった秘密をバチェラーに打ち明ける。

グループデートは富士山を望む大草原での乗馬デート。
一番のお気に入りと言われていた女性から「好きかどうかわからない」と告げられショックを受けるバチェラー。

夜は、プラネタリウムのロマンチックなツーショットデートで意外な女性との距離が急接近する。

amazon prime 引用

日本に帰ってきて最初のツーショットデートに誘われたのは、田尻夏樹さん

デートでは、子どもがいるという過去をバチェラーに全て話し、ローズを受け取ります。

次の日のグループデートでツーショット誘われたのは、中川友里さん

しかし、その場でローズを受け取ることはありませんでした。

・デート後ローズ獲得→田尻夏樹
・脱落者1人→濱崎麻莉亜

バチェラー3 エピソード7まとめ

真実の愛を手に入れるためのラブバトルもついに最終章へと突入! 
バチェラーとのデートも最後であることが伝えられる。

最後となったグループデートは、ウエディングフォト撮影に挑戦。それぞれの女性たちが、純白のウェディングドレスに身を包んで登場する。

1人の女性をドレス姿のままドライブデートに連れ出し、2人は刺激的な夜を過ごすことに!最後のデートの相手に選ばれたある女性は、サプライズローズをもらおうと意気込みを見せる。

カクテルパーティーでは、女性がバチェラーに伝えた一言が原因で前代未聞の波乱な展開を呼び起こしてしまう!

amazon prime 引用

エピソード7で残り5人となったバチェラーの旅は、ついに最終章へ 。

グループデートに誘われたのは、岩間恵さん、田尻夏樹さん、水田あゆみさん、中川 友里さん。

ウエディングフォト撮影に挑戦します。

その後ツーショットデートに誘われたのは、 岩間恵さん

ウエディング姿でプールに飛び込む、バチェラーとクレープを作ったりと距離を縮め、ローズを受け取ります。

最後のデートに誘われた 野原遥さんは、愛車のフェラーリに乗りながら過去のバチェラーの旅を振り返ります。

野原遥さんもローズを受け取り、ローズセレモニー前のカクテルパーティーでは、残り3人中2人しかローズを獲得できないという窮地に立たされます。

そんな状況に耐えられなかった中川友里さん は、辛い思いをバチェラーに打ち明けます。

見かねたバチェラーは、ローズセレモニー前に「バラはわらされへん」と告げ、 中川友里 が脱落となりました。

・デート後ローズ獲得→野原遥、岩間恵
・脱落者1人→中川友里

バチェラー3 エピソード8まとめ

勝ち残った4人の女性たちの実家をバチェラーが訪れ、結婚への決意を伝える。

娘の結婚に対して「娘さえ幸せにしてくれれば」という親、そして神戸に将来住んでいきたいというバチェラーの意向にあからさまに難色を示す親、また「ここさえ切り抜けられれば!」という女性は、バチェラーを前に喋りすぎる父親を心配する。

家族との対面を通して「結婚」というものをよりリアルに感じていくバチェラーだが、1人の女性の家を訪問し、ある人物に会って話し合う覚悟を決める。

さよならを告げる女性はたった一人。バチェラーにとって決断のときが迫る!

amazon prime 引用

エピソード8からは、勝ち残った4人の女性の実家をバチェラーが順番に訪れます。

野原遥さん 実家は農家 野菜の苦手なバチェラーが生でネギを食べる。
田尻夏樹さん 実家の工場に行った後、息子さんと3人でドライブ。
岩間恵さん 実家の葡萄農家で、質問攻めされる。
水田あゆみさん 実家のやきとり屋で食事。家族を救うためにホステスになったことを知る。

・ローズ獲得→野原遥、岩間恵、水田あゆみ
・脱落者1人→田尻夏樹

バチェラー3 エピソード9まとめ

ファイナルローズまでのタイムリミットは目前。
女性たちもついに3名となり、それぞれが結婚への決意を改めて固めはじめた! 今回はそれぞれの女性たちが、バチェラーの両親と兄に会いにやってくる。そして将来、姑となるバチェラーの母との緊張のツーショットタイムも! 

全員が家族に好印象を残しながらも、家族の好評価が1人の女性に集中したことがきっかけで、バチェラーが「俺は自分の好きな女性と結婚したい!」と突如自分の感情を爆発させてしまう。

ローズセレモニーでは、1人の女性に別れを告げるバチェラー。笑顔で去っていく彼女の姿に、バチェラーも思わず嗚咽が漏れるほど号泣する。

amazon prime 引用

岩間恵さん、 野原遥さん、 水田あゆみさんの3人が、それぞれバチェラーの両親と対面します。

全員が家族に好印象を残したのは、 水田あゆみさん

岩間恵さんがいいと思っていたバチェラーは、思わず感情を爆発してしまいます。
(話題のシーンは0:39~)

ローズセレモニーでは、最後までバチェラーと距離感があった 野原遥さん が脱落となりました。

・ローズ獲得→岩間恵、水田あゆみ
・脱落者1人→野原遥

バチェラー3 エピソード10まとめ

最後の決断の場所は、フランス。
この人のためなら本気でなんでも頑張れると言うほど、バチェラーが焦がれる恋なのか。そんなバチェラーの気持ちを理解しながらも、なんでも受け入れてくれる安心感を与えてくれる安心感なのか。

2人の間で揺れながら、バチェラーはパリでの最後のデートに臨む。
デート中も、バチェラーの気持ちを嵐のようにかき乱す女性と、「好き」と言う気持ちをまっすぐに伝えてくる女性という正反対の関係にバチェラーの心は迷い続ける。

切ない恋心か、安定した愛情か。運命の恋の行方がいよいよ感動のファイナルを迎える!

amazon prime 引用

フランスでは、 岩間恵さん、水田あゆみさんとそれぞれのツーショットが行われました。

岩間恵さん とのデートでは、「本当に好きだけど、これって恋愛感情なのかな」と告げられてしまいます。
(話題のシーンは、0:20~)

一方で、安心感を与えてくれる 水田あゆみさん とのデートに、バチェラーの心は奪われます。

結局、ローズセレモニーでは水田あゆみさんが、最後のローズを受け取りました!

・ローズ獲得→水田あゆみ
・脱落者1人→岩間恵

コメント

タイトルとURLをコピーしました