激レア商品!サジーが【業務スーパー】買える?!

サジーその他

業務スーパーで「サジードリンク」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、嬉しいです!

スポンサーリンク

サジーの価格をチェック!

【サジージュース
購入価格:971円(税込)
内容量:500㎖
原産国名:中国

通販でも人気なサジージュースが業務スーパーでも買える!?

とインスタで知って、ずっと探していたら、近くの業スーにありました!

馴染みのない方は、「サジーって何?」と思われるかもしれませんね。
サジーは砂漠や寒暖の差が激しい地域にも生育する生命力の強い植物!
栄養価も高く、注目されています。

「飲むだけで朝がシャキっと起きた」「生理痛が治った」「花粉症が治った」なんて口コミがあるドリンク。

私も一度お試しで飲んでから、ホントに朝起きれて効果があったのですが、やっぱりお高い(笑)

業スーのサジーは、500㎖・971円ということで、即購入しました!

2023年10月頃より
瓶の形が変わって、再販されていました。

サジーの中身チェック!

成分表示はコチラ!
30㎖あたり
エネルギー18kcalタンパク質0.3g脂質0.4g炭水化物3.4g食塩相当量0.01g鉄0.17〜0.51mgビタミンC101mg

見た目はオレンジ色で、ドロッとしています。1日30㎖飲むといいそうです。

サジーの気になる味は?

まずは、原液のまま飲んでみます。
酸っぱーい!!
レモンを食べてるみたいな酸っぱさがありますね。

ドロッとしているので、独特の味もあります。「まずい」という口コミもあるぐらいなので、好みはわかれそう。

牛乳を割って飲むと、飲むヨーグルトみたいになりました。これなら、酸っぱさが抑えられて飲みやすいです。

他にも、ヤクルト、カルピス、甘酒で割ったりすると美味しいんだとか!
試してみましたが、カルピス割りが1番飲みやすかったです♪

サジーの原材料・カロリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました