【業務スーパー】12枚入り88円のサンドイッチビスケットは美味しい?気になる味をレビュー!

サンドビスケットお菓子

業務スーパーのお菓子で「サンドイッチビスケット」という輸入菓子を購入してみました。

安いけど、美味しいの?
ということで、商品の説明食べた感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

サンドイッチビスケットの価格をチェック!

サンドイッチビスケットは、お菓子コーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

サンドビスケット 外装
【サンドイッチビスケット(ストロベリー)】
価格:88円(税抜)
内容量:175g(12枚り)
産地:スペイン

サンドイッチビスケットは88円で12枚入りなので、1枚当たり7円の計算になります。
かなり安いですね。

種類は、ストロベリー・バニラ・チョコと全部で3種類ありました。
今回は、ストロベリーを購入しました。
ビスケット大きさは、直径約6㎝、厚さ約1.5㎝です。

サンドビスケット 直径

ビスケットの模様は、とっても可愛いです。
大きい王冠の周りに、小さい王冠が囲んでいます!

サンドビスケット 模様

サンドイッチビスケットのカロリーは?

サンドビスケット 原材料

サンドイッチビスケットのストロベリーの原材料とカロリーです。
100g当たり489kcalとなっています。

175g全て食べると855kcalになりますね。
さすがに1度に全て食べることはありませんが、恐ろしいお菓子です。笑

サンドイッチビスケット 気になる味は?

サンドビスケット クリーム

ビスケットを割ると、こんな感じ。
ビスケットは甘さ控えめ中のクリームは結構甘めになっています。
シンプルな味で、どなたでも美味しく食べられると思います。

また、1枚でも結構なボリュームがあるので、満足感もあります。
クリームよりもビスケットの比率が高いので、飲み物は必須です。

サンドビスケットと紅茶

私は、この味にハマって何度もリピ買いしています!
ちなみに、今までチョコ・バニラ・ストロベリーと食べた中では、バニラが1番好みでした。
チョコは、日本のチョコ菓子の方が美味しいものがいっぱいあるので、リピならず。
ここら辺は、好みによりますね。

一度開けたら、保存しにくい?

サンドイッチビスケットは、かなりの簡易包装です。
なので、一度開けたら保存しにくいです。

サンドビスケット 袋

閉じてある袋には、開け口などの表示はありません。
無理やり開けるしかない。笑

サンドビスケット 袋開けた後

中は、筒紙でビスケットが包まれいます。

袋開封 最終

全部食べ切れないので、保存袋に入れて保管しています。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

業務スーパーのおすすめまとめはこちらから。

サンドイッチビスケット まとめ

・12枚入り88円でコスパ良い
・スペイン産の輸入菓子
・1枚で満足感あり
・1度開けると保存しにくい

コメント

タイトルとURLをコピーしました