【業務スーパー】イタリア産さわやかりんご酢をレポ

お菓子

業務スーパーで、イタリア産の「さわやかりんご酢」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、嬉しいです!

スポンサーリンク

さわやかりんご酢の価格をチェック!

【さわやかりんご酢
購入価格:321円(税込)
内容量:450㎖
原産国名:イタリア

最近、リンゴ酢にハマっているので購入してみました。よく買っている黒酢はちみつ酢は、500㎖で500円前後してしまうので、比べるとかなり安いかったです!

黒酢はちみつダイエットとの違いは?

さわやかりんご酢の原材料は、シロップ、リンゴ酢、レモン果汁、ショウガ汁が入っています。
しょうがが入っているのが、特徴的ですね!

保存料、酸味料、香料不使用ってかなり嬉しいですよね。
ちなみに、はちみつ黒酢ダイエットの原材料がコチラ。

【はちみつ黒酢ダイエットの原材料】
りんご、黒酢、エリスリトール水溶性食物繊維、はちみつ/酸味料、乳酸カルシウム、V.C、香料、甘味料(スクラロース、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ナイアシン、V.B6、V.B2、V.E(大豆由来)、V.B1、V.D、V.B12

カロリーはこちら。グレコースシロップが入ってるからカロリーがそんなに低いわけではないのかな。飲みすぎに注意!!

気になる味は?

約5倍に薄めて、飲んでみました。甘みがあって飲みやすいですね。
味は、ジンジャー入りなので少しクセがあってはじめはなれない感じ。だったけど、慣れるとハマってゴクゴク飲んじゃいました!

気になった方はぜひ試してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました