【業務スーパー】セール品のインスタントキャラメルラテをレポ

お菓子

業務スーパーで、タイ産の「インスタントキャラメルラテ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、嬉しいです!

スポンサーリンク

キャラメルラテの価格をチェック!

【インスタントキャラメルラテ
セール価格:159円(税込)
内容量:10袋入り
原産国名:タイ

2021年9月のセールで初購入してみたキャラメルラテ!お湯を注ぐだけで簡単にキャラメルラテを楽しむことができます。スティック状で10本入りなので1本あたり約16円とコスパも抜群ですね!

キャラメルラテの中身をチェック!

さっそく開けてみます。上からビリビリっ破れるタイプ

袋は金色で、ゴージャス☆1袋ずつ賞味期限が書いてあるのもいいですね。2021年に買ったから、2年ぐらいは持ちます。

箱の裏表示はコチラ。
原材料にココナッツミルク粉末が入ってるのがタイっぽい♪

いつもならテキトーにお湯をいれちゃうけど、説明通り150㎖のお湯で飲んでみました。

キャラメルラテの気になる味は?

表示通りにいれると、パッケージみたいにモコモコ泡がいい感じ❤キャラメルのあま~い香りが広がります。

飲んでみると、キャメルの香りとミルクの主張が強い!コーヒーの味は控えめで、コーヒー苦手な人でも飲めそう。逆にコーヒー好きな方や眠気覚ましに飲むには、物足りないかも。あま~いホットドリンクが飲みたいときにはピッタリ!

パッケージみたいに、シロップがかけられるか実験☆

見事に沈んだけど、キャラメルやチョコシロップ、コーヒー粉末を足して自分好みにアレンジするのもアリ。またリピしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました