【業務スーパー】298円のピザが生地まで美味しい!マルゲリータをレビュー!

マルゲリータパン・ジャム

業務スーパーでイタリア直輸入の 「マルゲリータ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

マルゲリータは、イタリアでも人気メーカーが製造!

マルゲリータは、冷凍食品のコーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

ピザマルゲリータ外装
【マルゲリータピザ】
価格:298円(税抜)
内容量:300g
産地:イタリア
製造者:SVILA
輸入者:神戸物産

マルゲリータは、直径25㎝の大きさで298円!
お隣に348円のトリュフピザが販売されていました。
マルゲリータは、トリュフピザより50円安くなっています。

製造者は、イタリアの SVILA というメーカーです。
調べたところ、冷凍ピザ専門のメーカーのようで、1日あたり約15万枚のピザを製造しているようです。

インスタも発見しました。
フォロワー3,000人超えで、イタリアの人気メーカーと言えそうです。

マルゲリータは、添加物不使用で安全!

次に、原材料をチェックしてみます。

ピザマルゲリータ原材料

原材料は、「小麦粉、トマトピューレ、モッツァレラチーズ、食塩…」の順になっています。
この低価格で、食品添加物不使用が嬉しいポイント!
イタリアは、食品添加物について厳しい国なので、冷凍食品も安心して購入することができます。

カロリーは、100gあたり253calです。

マルゲリータカロリー

ピザにしてはカロリーが低い印象ですが、結局好きな具材を乗せてしまうので、あまり関係ないかもしれません。

マルゲリータの大きさと調理方法は!

マルゲリータを箱から出してみます。

マルゲリータ中身

大きさとしては、スーパーでよく売られているピザよりひとまわり大きい印象
直径は25㎝あります。

トリュフピザ召し上がり方

調理方法は、冷凍庫から取り出し10分→トースター(1200w)で約5分加熱となっています。

マルゲリータの気になる味は?

さっそく、ベーコン&ピーマンをトッピングして焼いてみます。

マルゲリータ焼く前

具材も焦げず、いい感じに焼きあがりました。

マルゲリータ焼いた後

ピザ生地は、気泡が入ったふんわりタイプです。

マルゲリータカット

食べてみると、トマトのほどよい酸味とチーズのコクが感じられます!
素材の味が活かされた、シンプルな味で美味しいです。

ピザ生地は、外はカリッと中ふんわりとした食感。
冷凍とは思えないくらい本格的な味です。

シンプルな味に飽きたら、好きな具材をのせてアレンジもできる!
トリュフピザは好みがハッキリ分かれる独特な味だったので、今後ピザが食べたくなったら、マルゲリータを購入しようと思います。

トリュフピザのレビューは、こちら。

Instagramでは、業務スーパーの商品レビューや簡単レシピを紹介!
フォローしていただけると、嬉しいです♪

マルゲリータピザ まとめ

税抜金額:298円|内容量:300g|イタリア産|おすすめ度:★★★★

オススメ度は、一度は試して欲しい★4つ
低価格&添加物不使用でコスパ抜群でした。

・1枚298円と安い
・添加物不使用で安全
・シンプルで素材を活かした味
・パン生地も美味しい
・アレンジも可能
・特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました