【業務スーパー】小分けパックになって新登場!ポテトサラダをレポ

その他

業務スーパーで、2022年9月頃に「ポテトサラダ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。
購入の際の参考になれば、嬉しいです!

スポンサーリンク

ポテトサラダ価格をチェック!

【ポテトサラダ
購入価格:375円(税込)
内容量:500g×2袋
原産国名:国内製造

ポテサラダは昔からある人気商品!
1㎏入りの大容量で、今までは飲食店や大家族のかた向けでしたが…

なんと!!500gの小分けパックになって新登場しました!!

1人暮らし時代からずっとお世話になっている私が、ずっと待ち詫びていた小分けパック!
ついにきたか!という思いで、カゴにインしました。

ポテトサラダの中身チェック!

パッケージのデザインや見た目はほぼ変わりませんが、真ん中に点線が入っていて、手で切り分けられるようになっています。

さっそく手で分けてみると、本体まで破れてしまいました…(笑)
結構難しいので、ハサミで切ることをオススメします。

賞味期限は約1ヶ月あるので、余裕をもって食べることができますね。今まで冷凍してコロッケにアレンジしたりしていましたが、これなら3人家族でも冷凍なしで食べきれそうです。

ポテトサラダの気になる味は?

前日に作ったミートソースに業務スーパーのポテトサラを混ぜてみました。

1袋500gで、愛用しているIwakiの一番大きいタッパーにちょうど収まりました。

created by Rinker
¥3,019(2022/11/30 23:24:48時点 楽天市場調べ-詳細)

このポテトサラダ、久しぶりに食べたのですが、
味も、前より酸っぱさが少なくなったような?美味しくなったような気がしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました