【業務スーパー】小分けパックが嬉しい!97円オニオン風味フォレストクラッカーは美味しい?レビューします!

オニオン風味フォレストクラッカーお菓子

業務スーパーで「オニオン風味フォレストクラッカー」というベトナム産のお菓子を購入しました。
安いけど、美味しいの?
ということで、商品の説明食べた感想を正直にレビューします!

スポンサーリンク

オニオン風味フォレストクラッカーは、とにかく安い!

オニオン風味フォレストクラッカーは、お菓子コーナーに売っています。
商品の詳細は、こちら。

クラッカー外装
オニオン風味フォレストクラッカー
価格:97円(税抜)
内容量:150g(25g×6袋)
産地:ベトナム
メーカー:KINH DO(キン・ド)

フォレストクラッカーは、1袋にクラッカーが6枚入っています。
6枚×6袋で全部で36枚。
なので、1枚当たり2.69円の計算になります。

ヤマザキビスケットのクラッカーは、39枚入りで163円。
比べると、めっちゃ安いですね。

このクラッカーは、ベトナムでは有名なお菓子メーカー KINH DO (キン・ド)が製造しています。

クラッカーキンドマーク

KINH DO は、神戸物産プライベートブランドを製造委託されている会社です。
他にも業スーで販売する「ふんわりケーキ」などのお菓子も作っています。

パッケージには、ハラール承認マークが付いています。

クラッカーハラール認証
ハラール承認って?
イスラム教徒が食べることのできる食べ物のこと。

 原材料、製造工程をチェックし、認証の基準をクリアした商品を「ハラール」として認証するので、安全・安心が保証されています。

ちゃんと厳しい審査を通過しているので、安心して食べることができますね。

安いだけじゃない!小分けパックが便利なクラッカー!

このクラッカーの1番の魅力は、6袋の小分けパックになっているところなんです!
いつも思うんですが、クラッカーってついつい食べ過ぎてしまいませんか?

有名なリッツは、13枚入り×2袋。
1袋あたりの枚数が、意外と多いんですよね。

でも、このフォレストクラッカーは、6枚が1袋になっているから、小腹がすいた時にちょうどいい量

クラッカー小分け

中身をチェック!

クラッカー6枚入り
クラッカー大きさ

大きさは、約4.5㎝の正方形。
一般的なクラッカーのサイズです。

フォレストクッラカーのカロリーは?原材料もチェック!

フォレストクラッカーのカロリーは、こちら。

クラッカーカロリー

1袋当たり132 kcalとなっています。
なので、6袋全て食べると792kcalになりますね。

続いて、原材料をチェック!

クラッカー原材料

パッケージに「カルシウム」「ビタミンD」配合されていることが強調されていましたが、それ以外は至って普通の原材料です。

オニオン風味フォレストクラッカーの気になる味は?

袋からクラッカーを出してみました。
普通のクラッカーと比べると、柔らかくて割れやすいようです。

クラッカー6枚並べる

気になる味は、オニオンがガッツリきいて美味しいです。
味は、プリッツのサラダ味に似てると思います。
買ったときは、要らないっと言っていた旦那が、「美味しい!」と食べてました。笑
これは、リピ買い商品になりそうな予感。

クラッカー説明

サラダ、スープのトッピングにもできるようです。
また、試そうと思います。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

業務スーパーのおすすめまとめはこちらから。

オニオン風味フォレストクラッカー まとめ

・36枚入り97円安い
・小分けパックで便利
・オニオン風味が強めで美味しい
・味はプリッツに似ている
・割れやすい

コメント

タイトルとURLをコピーしました