【業務スーパー】安すぎ!?ニッスイの大粒肉焼売をレポ

大粒肉焼売冷凍食品

業務スーパーで「大粒肉焼売」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想オススメ度などをレポします。

スポンサーリンク

大粒肉焼売の価格をチェック!

大粒肉焼売外装
【大粒肉焼売
価格:128円(セール税別価格)
内容量:10個入り
産地:国内製造

冷凍食品で有名なニッスイの大粒肉焼売は、10個入り128円です。1個あたり13円の計算になりますね。

47都道府県出店達成ありがとうセール時に購入しましたが、業務スーパーで見かけるのは初めて。他のスーパーでも見たことないので、業スー用に作ったオリジナルパッケージでしょうか?似たような商品はありますが、300円前後したのでコチラはかなりお得ですね!

大粒肉焼売の中身の調理方法は?

大粒肉焼売蒸し器
大粒肉焼売レンジ

食べ方は、蒸すorレンチン or 揚げるかの3択!
揚げ焼売も気になりなるところですが、迷わず一番楽なレンジで温めます。

大粒肉焼売冷凍

真ん中を開けた状態で軽くラップをかけ、500wで約5分温めます。

大粒肉焼売温め

肉汁が出てきて、美味しそうです。

大粒肉焼売の気になる味は?

大粒肉焼売中身

半分にカットすると、肉汁が溢れてきました。中には細かくカットされた玉ねぎも入ってます。

食べてみると、食べ応え抜群の焼売でおいしい!さすがニッスイという印象で、安定したおいしさです。お弁当やおかずの一品としてサッと出せるのがいいですね。冷凍庫にストックがあれば安心。お値段以上のクオリティーで、リピ決定です!

大粒肉焼売薬味

家に合った薬味を色々試してみました。そのままでも十分おいしいのですが、付けるとしたらやっぱり「からし」が1番でした。(関西人だから?)

大粒肉焼売の原材料・カロリー・賞味期限

大粒肉焼売原材料
大粒肉焼売カロリー

賞味期限は、2021年3月に購入して2022年2月19日までありました。約1年持ちます。

大粒肉焼売 まとめ

金額:128円(税別)|内容量:10個入り|国内製造|おすすめ度:★★★★
(★4つ→リピ確定、★3つ→美味しい、★2つ→好みが分かれる、★1つ→ごめんさいで評価)
オススメ度は、★4つ!
見つけたら即買いの商品です。
・肉汁があふれる焼売
・1個13円で価格が安い
・レンジ調理ができて楽
・有名なニッスイ製造で安定のおいしさ
・特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました