【ドン・キホーテ】本当に唐揚げ?「ド」のからあげ放題をレポ

からあげ放題ドンキホーテ

ドン・キホーテで冷凍食品の「からあげ」を購入しました。

気になる味は?

ということで、商品の説明食べた感想などをまとめました。

スポンサーリンク

からあげ放題の価格をチェック!

【からあげ放題
購入価格:646円(税込)
内容量:1㎏
産地:中国

ドンキホーテで購入した1㎏入りの冷凍からあげ!
「からあげ好きの担当者が試食に試食を重ねてたどり着いたおいしさ!しょうがを効かせた味わいにノックアウト 食べたしたら最後 嗚呼、止まらない!!!レンジでサクッと1㎏ からあげ放題」

つい目がとまるネーミングは、さすがドンキホーテさん!値段も646円とお手頃な価格になっています。

中国産なのが少し気になるけど、これで美味しかったら、お弁当に大助かり!ということで、購入してみました。

からあげ放題の中身をチェック!

袋を開けると、ひと口サイズのから揚げが出てきました!大きさは均等で、お弁当にもちょうどいいサイズ感です。

裏の説明通り、4個あたり500wのレンジで約1分40秒温めます。

ジュワッと油が出てきて、美味しそう。さっそくいただきます。

からあげ放題の気になる味は?

半分にカットしてみました!
お肉の繊維が残っていますね。食べてみると、しょうゆと生姜の味が広がります。お肉はジュージーといより、柔らかくてチキンナゲットのような肉感です。

からあげ好きの担当者が何回も試作したってことで期待値が高まったのか…。期待外れなところはあったけど、生姜風味のチキンナゲットって考えれば、普通に美味しかったです。

からあげ放題の原材料・カロリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました