【業務スーパー】小分けパックが嬉しい!タイ産ココナッツウエハースをレビュー!

ココナッツウエハースお菓子

業務スーパーでタイ産の輸入菓子「ココナッツウエハース」を購入しました。

気になる味は?
オススメ度は?

ということで、商品の説明食べた感想などをレビューします。

スポンサーリンク

ココナッツウエハースの価格をチェック!

ココナッツウエハースは、アイスクリーム上の棚に置いてありました。
商品の詳細は、こちら。

ココナッツウエハース外装
【ココナッツウエハース】
価格:97円(税抜)
内容量:100g(3袋入り) 
原産国名:タイ

ココナッツウエハースは、100g入りで97円です。
私は、ココナッツウエハースを初めて見ましたが、調べるとこんな商品を発見しました。

ココナッツクリーム クリスピーウェハース ローカー 125g Quadartini Coconut Loacker 125g 【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

イタリアの人気メーカー!ローカーのウエハースです。
コストコやカルディに売っているので、知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ローカーのウエハースは、125g/350円前後で販売されているので、比較するとかなり安いです。

ココナッツウエハース 原材料やカロリーをチェック!

次に、原材料をチェックしてみます。

ココナッツウエハース原材料

小麦粉、ショートニング、粉砂糖、クリーミングパウダー、ホエイパウダー、ドライココナッツ、大豆油/乳化剤、香料、ベーキングパウダー

ココナッツウエハース原材料

砂糖ではなく、粉砂糖が使われているようです。
それ以外、気になるところはありませんでした。

続いて、カロリーをチェック!

ココナッツウエハースカロリー

1袋あたり173calとなっています。
1袋33gなので、量の割にカロリーは高いと思います。

ココナッツウエハースの中身をチェック!

箱から出してみます。
こういうお菓子は、開けてしまうと全部一気に食べてしまいがち。笑
個包装は、やっぱり嬉しいですね。

ココナッツウエハース3袋

1袋に6個入り。
3袋×6個=全部で18個になります。

ココナッツウエハース中身

1個のサイズがちょうどいい!
1層ずつがしっかりとして、崩れにくいウエハースです。
(食べるときも、ボロボロこぼれることはありませんでした。)

ココナッツウエハース1個

ココナッツウエハースの気になる味は?

味は、想像よりココナッツ味が濃くて美味しいです。
ウエハースなのに食べ応えも十分。
輸入菓子の独特の香料が気にならないので、日本人でも食べやすい味だと思います。

南国旅行した気分を味わえるかも?!
ココナッツ好きなら、 一度は試して欲しい輸入菓子でした。

業スーの買い物は、キャッシュレス還元が適用される2%還元のpaypayがお得!
今なら500円クーポンが貰えるキャンペーン実施中!
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

業務スーパーのオススメ商品まとめは、こちら。

ココナッツウエハース まとめ

・内容量100g/97円と安い
・3袋の小分けで便利
・ココナッツ味が濃くて美味しい
 
・カロリーが高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました