【恋ステ神戸ロケ地まとめ】恋する♡週末ホームステイ2019・秋「約束」の神戸デートスポットまとめ

Ameba TV

恋する♡週末ホームステイ2019・秋「約束」は、関西女子×全国センバツ男子!

メンバーは、神戸空港の展望デッキで初対面し、神戸デートを楽しんでいましたね♪

そこで、聖地巡礼できるようにロケ地のアクセス利用料金をまとめました。

AbemaTVの公式サイトはこちらから
今ならAbemaプレミアム1ヶ月無料
スポンサーリンク

恋ステロケ地1  神戸布引ハーブ園/ロープウェイ

1話でロケ地になったのは、日本最大級のハーブガーデン神戸布引(ぬのびき)ハーブ園です。

メンバーは、ロープウェイで移動、ハーブ園でハンバーガーを食べていましたね。

入園料は、ロープウェイ往復含め1,500円です。

ロープウェイ乗り場までアクセスは、新神戸駅から徒歩5分となっています。

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ
Kobe Nunobiki Herb Gardens & Ropeway

恋ステロケ地2 ハーバーランド

次に訪れたのが、神戸の定番デートスポットでもある神戸ハーバーランド!

3組のカップルが「ショッピング」「クルージング」「カフェ」に分かれてデートしていましたね。

場所は、神戸駅から徒歩3分のところにあります。

神戸ハーバーランド KOBE HARBORLAND
ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

恋ステロケ地3 神戸おとぎの国

夜になって訪れたのは、道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢に隣接する「神戸おとぎの国」です! 

ここで、全組が観覧車に乗って、2ショットしていましたね♡

乗り物料金は、1回300~400円となっています。

場所は、 神戸電鉄「岡場」駅から神姫バスで約15分のところにあります。
(三宮駅から岡場駅までは約30分)

また、駐車場は1500台無料となっています。

兵庫県/神戸市の遊園地【神戸おとぎの国】

恋ステロケ地4 生田神社

3話で訪れたのは、縁結びで有名な生田(いくた)神社

ツーショットタイムでは、ましろちゃんともきくん縁結びのお守りを購入していましたね。

縁結び守りは、2つセット1,000円で購入できます。

生田神社の場所は、三宮駅から徒歩10分です。

神戸の安産祈願・恋愛成就・ご縁結びは生田神社
「ご縁結びのいくたさん」こと、生田神社は、稚日女尊(わかひるめのみこと)をご祭神として奉り、安産祈願・恋愛成就など、ご縁結びのご利益を賜れる神社です。神戸有数のパワースポットとしても人気で、お子様のお宮参りや七五三参りにも全国各地から多数の参拝者におこしいただきます。

恋ステロケ地5 ポーアイしおさい公園

ポートアイランドの穴場的夜景スポット「ポーアイしおさい公園

インスタ映え間違いなしの場所ですね。

「BEKOBE」ライトアップは日没~午後11時までだそうです。

アクセスは、三ノ宮駅からポートライナーに乗り換え「中公園駅」から徒歩10分です。

宿泊予約なら、楽天トラベルがオススメ!
学割キャンペーンなどお得なプランが充実しています。

\楽天トラベルで検索する/

恋ステ聖地巡礼 神戸ロケ地まとめ

定番の神戸デートスポットから、穴場スポットまでロケ地として使われていましたね!
これを機会に、聖地巡礼してみてはいかがでしょうか。

AbemaTVの公式サイトはこちらから
今ならAbemaプレミアム1ヶ月無料

コメント