【水曜日のダウンタウン】モンスターアイドルの沖縄ロケ地はどこ?豪華なプール付き宿泊先やロケ地まとめ

沖縄 TVネタ

水曜日のダウンタウン企画「モンスターアイドル」

クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画で、沖縄で合宿することに!

そこで、宿泊先やロケ地が気になったので、まとめました。

スポンサーリンク

モンスターアイドルが泊まっている宿泊先はどこ?

モンスターアイドルで、アイドルとクロちゃんが泊まっている場所は、
「ヴィラおもろ今帰仁(なきじん)」 と思われます。

2017年4月にOPEN、1棟貸切のホテルです。

10名様まで利用可能で、価格は約11万~となっていました。

クロちゃんとアイドルが入っていたプールや広いキッチンスペース、BBQ機材も揃っています。

クロちゃんが、部屋にアイドルを呼んで話していたベットルームです。

大人数でないと泊まれませんが、一度行ってみたいですね!

沖縄第3話ロケ地:美ら海水族館

モンスターアイドルの第3話でロケ地となっていた美ら海水族館!

アイカちゃんがスパイとなってカエデちゃんと話したり、クロちゃんとナオが2ショットで話をしていました。

基本情報は、こちら。沖縄の定番観光スポットです!

・入館料金
大人 1,880円
高校生 1,250円
小・中学生 620円
・営業時間
8:30~18:30 (10月~2月)
8:30~20:00(3月~9月)
・休館日 12月の第1水曜日とその翌日(木曜日)
・公式HP 美ら海水族館

沖縄第4話ロケ地:ネオパークオキナワ

モンスターアイドルの第4話でロケ地となっていたのは、ネオパークオキナワ!

動植物を自然に近い姿で見ることができる動物テーマパークです。

ヒトが入れる檻もあるようで、クロちゃんとアイドルが盛り上がっていましたね。

基本情報はこちら。

・開園時間 9:00~17:30(年中無休)
・入園料金 大人900円 小人(4歳~小学生)500円
・公式HP ネオパークオキナワ
・住所 〒905-0012 沖縄県名護市字名護4607−41

モンスターアイドルに出演する現アイドルは誰?
気になる方は、こちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました