【ヒルナンデス!】プロがオススメする冷凍食品を徹底調査!(2019年12月2日放送)

ヒルナンデス!冷凍食品 TVネタ

ヒルナンデス!でプロがオススメする冷凍食品が紹介されました。

そこで、番組で紹介された商品をまとめました。

スポンサーリンク

ニッスイ/デリシャスkitchen食べるスープ和風しょうが

ニッスイ/デリシャスkitchen食べるスープ和風しょうが 321円

8種類の野菜入りが特徴的なスープ!

人参・たけのこ・ごぼう・チンゲン菜・しょうが・キャベツ・レンコン・たまねぎの他に、鶏の肉団子&春雨が入っています。

こんなに入って、117キロカロリーなので、お昼ご飯や夜食に最適な冷凍食品となっています。

同じシリーズに、ピリ辛坦々もありました。

ニップン/いまどきごはん ひとり鍋 豚チゲ鍋

ニップン/いまどきごはん ひとり鍋 豚チゲ鍋  343円

たっぷりの具材の中に、〆のうどんまで入っているのが嬉しい冷食!

ニラや白菜などの4種類の野菜に豚バラ肉と厚揚げ、うどんまで入っています。

鍋のスープは、焼きあごを加えたこだわりのスープとなっています。

同じシリーズに、牛すき鍋があるようです。

ピカール/英国風ポタージュ 

ピカール/英国風ポタージュ 843円

ピカールは、東京にある海外の冷凍食品専門店です。

英国風ポタージュは、人参・ジャガイモ・チェダーチーズが入った濃厚なスープ!

ブロック状に冷凍されているので、好きな量を解凍できる画期的な冷凍商品となっています。

こちらは、公式ホームページで取り寄せ可能となっています。

ニッスイ/今日のおかず レンジでつくる青椒肉絲

ニッスイ/今日のおかず レンジでつくる青椒肉絲  375円

電子レンジだけで作るこのができるミールキット冷凍食品!

ピーマンとその他の具材が別に入っているので、ピーマンがシャキシャキのまま仕上げることができます。

今日のおかずシリーズでハンバーグもあるようです。

トップバリュ/赤魚と彩り野菜のアクアパッツァ

トップバリュ/赤魚と彩り野菜のアクアパッツァ 537円

袋の中で、半なま状態で冷凍されているこちらの商品。

レンジで温めたときに、ソースが蒸気となって魚や野菜をスチーム調理するため、本格的な味を楽しむことができます。

コープ/レンジでカツ丼の具

コープ/レンジでカツ丼の具 2食入り 498円

卵が半熟の状態で冷凍されているので、解凍したときにふんわりたまごの状態で食べることができるカツ丼。

おかずだけなので、家にある白ごはんと一緒に食べることができる点でも魅力的な商品です。

シンガタ/づけサーモン丼

シンガタ/づけサーモン丼 213円

マグロの加工会社であるシンガタが手掛ける冷凍食品。

通常マイナス30度で冷凍しますが、マイナス60度で冷凍することで新鮮のままの状態をキープすることができているようです。

常温に戻して解凍することで、新鮮なサーモンを楽しむことができます。

Chan/冷凍タピオカミルクティー

Chan/冷凍タピオカミルクティー 4パック入り 540円

500wの電子レンジで約1分30秒加熱し、ミルクを注ぐだけでタピオカミルクティーを作ることができます。

台湾で製造されたタピオカは、もちもちだそうです。

スタイルブレッド/パンドハニーソイ

スタイルブレッド/パンドハニーソイ 2個入り 216円

調理方法は、トースターで3分加熱後、余熱で7分待ちます。

焼き入れ前の状態で冷凍されたパンは、風味を損なわず、モチモチになっています。

無印良品/厚切り食パンのフレンチトースト

無印良品/厚切り食パンのフレンチトースト 250円

無印良品の冷凍食品売上3位のこちらの商品。

調理方法は、レンジで3分加熱後、トースターで1~2分焼きます。

八天堂/出来立てを超えたくりーむコッペパン

八天堂/出来立てを超えたくりーむコッペパン 250円

調理方法は、500wの電子レンジで1分加熱します。

たっぷりのカスタードクリームがとろけて、出来立ての味を楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました