【2019年】ブラックフライデーはいつまで?実施店舗や期間、お得セール対象商品まとめ!

ブラックフライデー 暮らし

11月の第4木曜日の翌日にあたる金曜日はブラックフライデーですね!

アメリカで習慣となっているイベントですが、日本の小売店でも大規模なセールが実施されます。

そこで、2019年に実施している店舗とその期間をまとめてみました!

スポンサーリンク

Amazonのブラックフライデー

Amazonのブラックフライデー期間は、11/22(金)9:00~11/24(日)23:59まで!

ブラックフライデーにちなんで、「名前がクロ」「色がクロ」「価格がクロ」のカテゴリー商品がセール対象となります。

Amazon引用

個人的には、ティファールセットやKindle・映画レンタルが96円が魅力に感じました!

また、抽選でAmazonポイントが5000ポイント当たるというキャンペーンも開催されていますよ。

イオンのブラックフライデー

イオンのブラックフライデー期間は、11/22(金)~11/26(火)の5日間!

コートをはじめ冬物商品の「半額セール」、「日替わりセール」、クロにちなんだ「96円プライス」など多くの商品がセール対象となっています。

また、ツイッターではイオンギフトカード1,000円分が当たるキャンペーンが行われています。

コストコのブラックフライデー

コストコのブラックフライデー期間は、11/23(土)~11/25(月)まで!

スマホやテレビなどの家電をはじめ、子どものおもちゃ、お肉など様々な商品がセール対象となっています。

クリスマス間近なので、この機会に買いだめしておくのもいいですね。

コストコ引用

GAPのブラックフライデー

GAPのブラックフライデー期間は、オンラインは11/21(木)~11/25(月)、ストアは11/22(金)~11/24(日)となっています。

対象商品は、定価の50%OFFとかなりお得になっています。

オンライストアからだと、6,000円以上で送料無料となっていますが、オンライン限定商品もあるので、チェックしたいですね。

GAP
GAP引用

しまむらのブラックフライデー

しまむらの全力祭期間は、11/20(水)~11/24(日)まで!

冬物アイテムがセール対象となっています。

しまむら引用

また、しまむら系列店の子供用品専門店「バースデイ」でも、セールが開催されています。

バースデイ引用

おもちゃなどもセール対象となっているので、クリスマスプレゼントを買うなら今ですね。

ブラックフライデー まとめ

ブラックフライデーは、11/22(金)23(土)24(日)の3日間で開催される店舗が多いようです。

クリスマスやお正月に向けて、お得に買い物しておきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました